外科

切り傷や擦り傷、火傷などの一般的な怪我から、おできや粉瘤などの小腫瘤の切除、巻き爪などの治療・手術を行っております。小さな傷でも、細菌に感染すると赤く腫れ上がってしまうこともございます。怪我をしたらお早目のご来院をお勧めします。

内視鏡内科

光を伝えるグラスファイバーを用いて、リアルタイムで胃や腸内を診察できます。「胃カメラはオエッとなる」「大腸検査は痛い」など、拒否感を抱かれがちですが、昔とは違い、機器自体が小さく細くなっていることと、さらに当院では痛みが少ない挿入方法を採用していることから、さほどの苦痛なく検査が可能です。胃に関しては胃癌・食道癌の早期発見や逆流性食道炎、胃潰瘍・十二指腸潰瘍、ヘリコバクターピロリ菌感染の診断、大腸に関しては大腸癌の早期発見や大腸ポリープ、腸炎、大腸内の出血などの診断が行えます。

肛門科

血便・肛門出血・肛門痛など、肛門疾患の診療を行います。便に血が混じっていた。お尻から出血があった、何か肛門付近に違和感があるなどの症状がございましたら、速やかにご来院下さい。出血は一時的な裂傷の場合もあれば、慢性的な切れ痔に繋がるもの、もしくは腸内からの出血である場合もございます。ご自身で判断せずに、専門医にご相談ください。

胃腸科

胸やけ、胃もたれ、吐き気、食欲不振、胃痛、腹痛、便秘、下痢、血便、黄疸、疲労感、体重減少といった症状のご相談を承ります。 食道や胃、腸といった消化管および他の内臓疾患(肝臓・膵臓・胆嚢・胆管など)の検査診療を実施いたします。内視鏡検査などで詳細にお調べします。

内科

風邪やインフルエンザ、発熱などの一般的疾患から、糖尿病・高血圧症・高脂血症などの生活習慣病の内科疾患まで治療を行います。
はっきりとした症状があるときはもちろん、「だるい」「疲れがたまったのかな?」など、ちょっとした体調の異変も、病気の予兆かもしれません。お気軽にご相談ください。

診療についてのご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせください。
※診察は受付順となっております。ご予約は承っておりませんのでご了承くださいませ。

お問い合わせ 028-682-2800